親友の彼が好きだからと、いつも親友はテープにダビングしてた懐かしい曲が『七夕』の短冊になりました。 ユウさんらしい文字。 何故か目頭が熱くなりました。 音楽って不思議です。 懐かしさと七夕の願い。 ありがとうございます。
3件・9件
何にしようかと考えて、こうなりました(笑) 思い出の曲で良かった! 短編の方は色々台無しだけどね(笑) ありがとう!
1件3件
短編も拝見しました♪ ユウさんではない、でも不思議な不思議な男の人。 でもなんか、何故かあったかい。 短編では、何の曲かわからず読ませて頂いてたから、不思議なユウさんワールドにトリップしてました。 そして、短冊を拝見したら、涙がね(;^_^A 今では娘さん3人の育児に追われる親友の一番の思い出の曲。 今更ながら、歌詞を調べてみちゃいました(;^_^A 意味わからず聴いてたから。 奥が深くてびっくりしたけど、意味を知って、ユウさんの短冊を見て、また短編読み返しました。 誠実さ それが難しい でも人は求める ユウさんは不思議な人です。 蒼井にとってはなんか良い意味過ぎて人では
2件

/1ページ

1件