えのっち

エブリスタに登録してから最初に目について読み始めた作品で、いつの間にか三巻の現在更新されている所まで読み進めてしまいました。 オンラインゲームと日常。エブリスタで公開されているラノベジャンルの作品では数多く取り扱っているように思える題材ですが、この作品はかなり自分のツボに入りました。 オンラインゲームが非日常になるようなものではなく、ゲームはあくまでゲームとして、日常の中の一つの舞台として描かれているので作品の世界観にもすんなり入り込む事ができました。 作中のキャラにも魅力的なのが多く、どのキャラに愛着が沸くかは人それぞれだと思います。ちなみに自分はヒトカ推しです。 ゲーム内での話ではMMORPGをやっていないと理解できないような部分が多いですが、やったことのある方はPvPのシーンなど手に汗握るような場面が多いのでかなり楽しめると思います。 最後に作者様へ。これからも更新を楽しみにしています。このレビューが少しでも更新への活力になってくれると嬉しいです。お身体に気をつけて頑張ってください!
1件

この投稿に対するコメントはありません