るくみる

おひさしぶりです、 るくみるです(* ̄∇ ̄)ノ 早速ですが、このたび 「超・妄想コンテスト」なるものに 参加させていただきました! ジャンル的には『無自覚トランジスタ』 つまり1000文字の壁に勝手に挑戦(笑) イベント作品のため単体でUPしましたが、終わったら『トランジスタ』に入れ込むかもです。 今回は「無口なあいつがボソッと一言」というお題のため、『知られたくない』『どうでもいい』の将太くんを駆り出しました。 無口なのは将太のため、麟からの話になります。 ちょっとしたその後になってます。 もう書くつもりのなかったふたりをまた書くことができて楽しかったです!(*≧∀≦*) BL カテゴリですが、どなたでも安心して読んでいただける内容となっております。 テーマ的には2作品と共通してます。 ではでは、よろしくお願いします( ´∀`) 『いらない』←また否定(笑) /_novel_view?w=23653648

この投稿に対するコメントはありません