北瀬遼

お久しぶりです(^_^) えー、この度重大発表をリレーのサークルでさせて頂きましたので、ご一読願います。 私としても苦渋の決断となりました。 皆さんのご意見をお聞きした上で今後のことを決めたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
・2件
こんばんは。 サークルの書き込み拝見しました。 大変申し訳ないのですが、現在、心身ともに困憊状態で、何かを作り出すということまで頭が回らないと言う現状です。 いつまで続くか分からないので、今活動の拠点を動かす等と言った判断が出来る状態ではないので、大変身勝手ではありますが、メンバーを辞退させていただきます。 本当に申し訳ありません。 今後のご活躍を、お祈りしております。
1件
お疲れ様です。 そういうことでしたら仕方ありませんね。 私がもっと早くに作品を仕上げていれば良かったのですが、残念です、ら ゆっくりと養生してください。 エブリスタ自体は退会しないので、回復されたらいつでもお声をお掛けください。 復帰される日をお待ちしてます。

/1ページ

1件