緋野

…と、言う訳で ヤ「どういう訳だよwww」 こまけぇ事は良いんだよwww コラボの募集を締め切らせていただきます ヤ「と言う事は、次章からはコラボ編となるんだなwww」 うんwwwだから、頑張って死にさらし…、遊んでこいなwww ヤ「待てwwwなんて言ったお前?!www」 それではwww ヤ「止めろー!! もう(色々な意味で)死にたくは無いーー!?」
1件・6件
??「ガッデム!!俺も参加したかったぜ!」 作者「時既に遅し。諦めなよ」 気付いた時には締め切っていたという不甲斐なさ …ヤイチ君達のご健闘を祈る。(真顔
4件
あっ、大丈夫ですよーwww まだ締切って間も無いのでwww 駆け込みセーフと言う事でwww
3件
お待たせしました。それでは… 名前 ーー ラース・(フォートニング)       ()の所は書かなくても大丈夫です。 性別 ーー 男 身長・体重 ーー 人間時ー170.4cm・68.6kg          鬼神時ー50m・約25000t 能力 ーー 【逸(そらす)】、【瞬間(またたくま)】、【テロップ】、【限】、【循環(サイクル)】、【違(ちがい)】、【憧憬(ロマンス)】、【勇】、【外(はずれ)】 特徴 ーー 容姿・白の長髪、蒼眼で顔は中の中。 服装・基本作者と同じで青と緑、黒と白を好む。ジーパンが嫌い。 性格・基本面倒臭がり屋。だけど、自分の為になる事は大抵の頼み事などは受け

/1ページ

2件