恐怖!蛸男

■・ひでぶっ・■ タイトルを見ただけでニヤリ(* ̄∀ ̄)とした人この指止まれ(  ̄3 ̄)b 懐かしい響きに、あの熱い時代を思い出された方もいらっしゃるやろ思う。 199X年、地球は…… そう、コレで始まるアレ! 『あたたたたた……』『あべしっ』など、皆さんの心をつかんで離さない名言も数々ありましたね。 ではでは、雨で外に出られへんとしょげてるあなた! ~*バトン消化場*~/_howto_view?w=23432918より ○世紀末バトン[link:howto_page?w=23432918&page=55] 梅雨のじめっとした毎日ですが、楽しんでみてください。 そしてもうひとつ ○ひみつ道具バトン[link:howto_page?w=23432918&page=25] どうぞ、楽しんでみてください。 あ、老化防止にもええかも!←大きなお世話じゃ 雨が続き、足下も悪いところも多いかと思います。 お子さまの間では手足口病やリンゴ病なんかがはやっているとか…… いろんなもんに気をつけてください。 また、体調を崩されたり倒れられたりと、エブで大活躍中の方々も入院されていらっしゃいます。 蛸には何もできない…… もう、それが悔しい せやけど、回復に向かわれていると嬉しい報告を発信してくださっている方もいます。 お嬢様からお母様の入院を発信してくださり、ショックやった方もいらっしゃるけど 皆さんが回復され、笑顔を取り戻されることを祈っています。 がんばれ!がんばれー!\(  ̄3 ̄)/
12件・4件
すっごーく楽しませて頂きました(*´∀`)♪ ありがとうございましたm(__)m
3件
あははは ありがとうございます めっちゃ力入れすぎた(笑)
1件2件

/1ページ

1件