櫻ぱんだ

【更新履歴】 こんばんは! 櫻ぱんだです(*^^*) 先ほど「そんなこともある」にて 【未来3】更新しました ヾ(=^▽^=)ノ 前章『依存』更新後 ゆる~く完結宣言して 2年近くも休んでた割に; 『未来』シリーズは ハイペースで更新していて 私個人でも嬉しい限り。 しかしながら今回の話は ぶっちゃけ「未来」と あまり関連が無いのでは? (。・ω・。) 「単に番組終了後 イチャコラしてるだけだろ」 って思った貴女は正解です(笑) 『未来』は 日常の出来事の中から 2人でいる意味を考え お互いに与え合う影響は 自分には必要不可欠だと気づき この先も一緒に歩く未来を 願い請い祈る話ってことで (↑って事を今決めた残念さ;) 是非ともご感想 お待ちしておりますm(__)m しっかし今回も甘い甘い; 【未来3】は最後まで 「たまには~」行きか 迷いながら書いてた為 随所に残念さ加減が 見え隠れしてますが(^_^;) 本編掲載を決めたのは 途中のゲロ甘と後半の微エロ そして5P越えが原因です。 「たまには~」に行くなら 甘と妖は省略するので; (まだ春の〇〇祭りは 続いてるらしい(笑)) ちなみに裏テーマは 『Oさん目線でSさんからの 精一杯のお誘い』です(爆笑) いつになったら ちゃんとした誘い受けが 出来るようになるんだか(^^; Sさんの(私の)課題ですね。 何はともあれ 11時間生放送お疲れ様でした 私もTVから付かず離れず 見守ってましたよ! 願わくは今日一日だけは ゆっくりと休めてますように (更新話上、休むとは程遠い;) さて次回こそは 学パロ行きたいですね~ 案の定調子に乗り過ぎて(笑) またドタバタしだしてます 現在10P程度ですが 何とか20P以内に纏めたい 今月末までには 出せるといいのですが… それではまた!ヾ(=^▽^=)ノ
2件・1件
ぱんだ様、いつも素敵なお話をありがとうございます! コメントが遅くなってごめんなさい。 私、外せない用事があり、数年振りのはあとびいとなお二人しかリアタイできなくて 後世に残る山の日を見逃してしまいました…。登山者として不覚です。そこに、素晴らしい山があったのに!登らないなんて!(T-T) その心の穴をぱんだ様の甘くて妖しい山で埋めていただきました。ありがとうございます(*^^*) あんなにかっこよくて可愛くて、上目遣い常備した たどたどしい誘い受け、最高ですなあぁ(オッサンか) どれだけ拙い誘いでも大丈夫ですよSさん、Oさんが必ず美味しくいただいてくれますから!(こらっ) お互いに、相手を最
1件1件
調弦さん💕 なんと! あの素晴らしい山を見逃したと ( ̄□ ̄;)!! あ、それともリアタイは逃したけど録画してたとか⁉ とにかく登山家としてはベスト5にランクイン間違いなし❗な後世に語り継ぎたい山々しさでした💓としか言い様がありません😅 あの雰囲気を是非とも残したく、毎度の如く妄想書き散らかしましたが💦気に入っていただけて良かったです(笑) どんなにたどたどしく拙くてもOさんなら必ず残さず召し上がっていただけますよね〰😍 ……でも、実はいつの日か小悪魔なSさんに翻弄されるOさんを書いてみたいという小さな野望(Nさんか❗←しやがれ)を持ってる私です😁 山の2人はお互いに『自分には

/1ページ

1件