森永ピノ子

良い点・改善点指摘イベントにご参加ありがとうございます。 良い点: 冒頭の引き込み方、キャラが立っている。 改善点: 気に掛かったのは「」の使い方かな。 若干、統一性がないものになっています。 台詞や単語を括ることに使える「」ですが、地の分の中の言葉は他のものに置き換えた方がいいです。 たとえば…… 『』とか“”とか《》とか【】とか…… あとは「……」などの三点リーダーなどで、箇所によっては余韻を作った方がいいかな。 三人の子がひそひそ話しをしているシーンがありましたが、大声で話しているように見えました。 ()はあまりお勧めしませんが、小さな囁き声や心の声は、色々なもので代用した方がいいと思います。 “――わたしだったら、こう使いますけどね” とか。 動く、怒る、泣くなどの単語のように、一目で分かるものに変えていけばよくなると思います。 頑張ってください。
1件

この投稿に対するコメントはありません