クマダ様 隣の猫と申します。 イベント、参加させて頂きました。よろしくお願い致します^^ 作品拝見させて頂きましたが、綺麗ですね!イベントで募集なんかしたらすぐ埋まっちゃうんじゃないでしょうかw で……。 今回依頼をお願いしたい拙作/_novel_view?w=23633233ですが、実はメカものなので、メインのキャラ四人と一緒にロボットを一体お願いする事になってしまいます。 といってもあまりロボロボしいものではなく、ハードボイルドになったツイ〇ビーみたいな形状のものをイメージしていただければ、という感じなのですが……。 他にもたくさんのご依頼が来られると思うので、もし厳しそうでしたら断って頂いて構いません>< お返事お待ちしております。 隣の猫
・4件
はじめまして、イベント参加ありがとうございます。ツイ〇ビーがどんなものなのかわからずにラフを作りにくく、またロボ?とキャラを4人となるとかなりごちゃごちゃしてしまうので、キャラ2+ロボ(これは申し訳ないですがラフかイメージがないと厳しいです)、またはキャラ4に近未来背景というものでよければお話聞かせていただけたらと思います。イメージがこれと決まっている場合でしたら画力不足でお力になれないかと思いますのでご了承ください
3件
クマダさま お返事ありがとうございます。 てか、うぉっ、まじすか、ツ○ンビーが通じないッ!? こ、これがジェネレーションギャップ……((((;゜Д゜)))ヒイィィ イメージとしては、背景はサッパリ海と空で大丈夫です。構図も凝ったものではなく、海と空の中心にロボ(体高15m)を背景として据えて、遠近法でロボの存在感が無くならない程度まで離れた所から、砂浜の上にキャラ四人を一列に並べる感じです。 キャラも髪色とポージングさえできていれば、顔が潰れるくらい小さくなってしまっても構いません。クマダさん独特の色使いで仕上げてくだされば、きっと私のイメージ通りです。服装は男女ともに警備隊の隊服で、こざ
2件

/1ページ

1件