この二作目しか拝見していない私が、恐れ多いのですが……。 だからこそ思った事もありますので、失礼致しますm()m 普段の自分なら、初話でないと気付いた時点で回れ右をします。 でもこのお話には惹き込まれました。 何もお話の背景を知らなくても、会話がまずとても面白くて、 人の心の動きが、話全体に凝縮されて描かれている気がします。 短い文章で鋭く色々描かれていく手腕には、とにかく脱帽です。 占い好きな方なら、なかなか本格的なお話だと楽しめそうですし、 処々に色んな雑学があって、純粋にへーと思ったり……。 占いって人生相談だと思うのですが、国家レベルの占いを除けば、 誰でも陥り得るような、人の弱さに寄り添うものだと思います。 占う側は、ただ先がわかるだけでなく、まず話を聞くために、 相手の心を知るために、必要な事が一杯あると思うのです。 その要素がこれだけ満たされているお話は、中々出会えません。 完結本当にお疲れ様です。二つも感想、長々すみませんm()m
2件・1件
素敵なレビューを ありがとうございます。 大川様の素晴らしい 想像力に支えられて ここまでできたと 思っております、 本当に感謝でいっぱいです。 素直な大川様のご意見は まるで花火のようで ともすれば鈍くなりがちな 私の感性をよりよく 研ぎ澄ませて下さいました。 門外不出の宝物として 大事にしまっておきますね。 (^^) 本当に ありがとうございました。

/1ページ

1件