アップル

わあああ(:ω:*))) 私も本当にドキドキでした/// 手紙?は明楽さんですかね?(´ω`*)) こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
1件・2件
めちゃくちゃ照れました(〃ω〃))))イヤン 明楽さんともお手紙しましたが、 その前にももたさんがファーストコンタクトだったので その時のことを思い出しながら ほんと手が震えました 感動して(汗) (∩´∀`@)⊃よろしくね~ いたずらっ子ですけど ニョホホ
1件
えへへ(´ω`*))キアラさんの初めて頂きました///← なるほど!ももたさんとも色々してますもんね(・ω・*)) 私もです/// よろしくお願いします(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件