夜薙 実寿

きゃあああああっ!!(/ω\*)これはマミも役得!!(*´д`*)ハァハァ ていうか、僕得← マミそこ代わってぇえええ!!(/ω\*) 腹筋ペタペタ組w志狼君を肩車してもビクともしなさそうなクグさんの筋肉流石です(*´д`*)ハァハァ そして、クグさんは言われなくても何となくマミの中身が幼い子だって察しそうだなぁとか思いました(´∀`*)ウフフ この後うっかり部屋から顔を出した紫乃生君が、マミと志狼君に捕まって(笑) 紫乃生君もやろうよ!(*´∀`*)みたいなノリで押し切られて憮然とした顔でクグさんに肩車されればいいとか思いました← 改めて、垂涎コラボぉありがとうございましたぁああ!!(*´д`*)ハァハァ 見る度(*´д`*)ハァハァしちゃいますっ(/ω\*) 遅くなるかもですが、その内コラ返描かせて頂きたいので、その時はお子様お借りしますねっ♪
・1件
いいえこれは全て私の計算通り(私得! クグノチ伊達に筋肉付けてないですからね!力仕事は任せろ(`・ω・´)キリッて感じには力はありますよ!ww そうですね、だから余計にわちゃわちゃ遊んでくれそうだと思われます。ただし、ダイナミックに遊んでくれますダイナミックに←危ない * 紫乃生君は犠牲となるのですね解りまs(( 憮然としながら肩車されて、でも他三人は楽しそうにキャッキャしてるからどうしたら良いんだ……ってなってそうで…可愛い(^P^)御馳走様です! 喜んで頂けて私は幸せです(*´`*) そして私はコラ返を涎を垂らしながら待っていますね…!!!←汚いわ レビューありがとうござい
1件

/1ページ

1件