絵乃紅

亀レビューです。笑 軽快な言葉のリズムで雨の日も楽しい恋やそれとは逆の思案する想いの恋 様ざまな恋模様を堪能させていただきました。 黄色の傘の写真もインパクトのある読む側の気持ちを惹きつけるものでした。 素敵な詩の作品に触れることが出来て感謝です。 女詩会のイベント大盛況で嬉しく思います。 有難う御座いました。 お疲れ様でした (o^^o)
1件・1件
絵乃紅さん、こんばんは(*´▽`*) 素敵なレビューをありがとうございました。 とても嬉しいです。 いよいよ女詩会もラストで、ちょっぴり寂しく感じています。 一緒になって盛り上げてくださり本当に感謝しています。 ありがとうございました。

/1ページ

1件