夜薙 実寿

横レビュ失礼しまっす! あああ、これはなんというふつくしいスリーショット…!! 落書き帳の方で見た下書き状態から既にふつくしかったけれど、カラーでの破壊力たるや…!! 髪とかめっさ綺麗でもう…(*´д`*)ハァハァ そして、この三人だと、そうですねw必然的に麗羽さんがいじられ役になりそうですねw ていうか、白冥さんとムヅキさんはコンビ組ませちゃいけない気がするww 何かもう誰も敵う気がしなくなるっww 白冥さんの自由研究も気になっちゃいますね~(´∀`*)ウフフ 暁ちゃんとか興味津々で白冥さんが写真撮ってるの見てそうw 改めて、素敵コラボぉ拝ませて頂きありがとうございましたぁああ!!(*´д`*)ハァハァ
・2件
うへへ、ありがとうございます(*^P^) 頑張って仕上げた甲斐があるというもの! なんでしょうね、麗羽さんとても可哀想なポジションな気しかしませんが、まぁうん……ゆ、許して麗羽さん!この展開しか浮かばなかったのか!! ムヅキさんは楽しそうだからとかそんな理由だと思うんですが、白冥が素なのかどうなのかっていう。どちらにせよ中々にタチが悪い白冥であるww ああもう、その光景想像したら萌え死にそうでしたそんな後日談的なのも良いですね(*´д`)ハァウウゥ 此方こそ! 此方にもレビューありがとうございましたっ!
1件

/1ページ

1件