るーま

わわっ! 凄く和やかで素敵な光景…!! 3人の戯れめっちゃ癒やされます(*´ω`*) 外からこんな楽しそうな声聴こえたら確かに紫乃生も更に賑やかになったこと実感しますねw 個人的にはクグノチさんがシロウ君を肩車したら一体全長何メートルになるのか凄く気になりましたw見てみたいww そしてみんな可愛い&カッコイイ(ノ´∀`*) 紫乃生もこんなにかっこよく描いて頂いて…凄く嬉しいです♪ 今回は素敵なコラボに入れていただき本当にありがとうございました*\(^^)/*
・2件
るーま様を癒せれて大満足な私です。 ちょっと煩いくらいの気もしますが(←)紫乃生君なら気にしないでくれそうだなぁと思ってます!www 志狼君を肩車したら確実にデカイのだけは確かですね(^P^)そしてその状態で走り回りそうな我が家の筋肉野郎です← 此方こそ、レビューありがとうございました!今度はもっと紫乃生君と絡める様な物を描きたいと思いますw
1件
煩いwそんなことないと思いますw 紫乃生もきっと気にしないですww そして走り回る!そんな事も出来てしまうのですね!!流石クグノチさん(*´∀`*)カッコイイ 私もクグノチさんと絡みたい!コラボ返ししたい!…のですがPCぶっ壊れてしまい只今PC待ち状態でして… でもでもお時間かかりますがコラボ返しさせて頂きますのでその時はよろしくお願いします!! 本当にありがとうございました\(^^)/

/1ページ

1件