*mint*

皆様こんばんは☆ ようやく「望玉」番外編を書き終えました。 って言ってももう十分クライマックスなので、何となーく結末は読めてるかと思われますが、一応最後までお付き合い頂けたらと思っております。 そして更新は相変わらずカメカメです。ホントすみません☆ 決してもったいぶってるワケではありません。どうしても修正の方を優先したくて…(笑) 「望玉」、「愛を乞う」については特に思い入れの強い作品なので、まだまだ番外編的なエピソードを入れたいと思っております。 ホント何編になるのか私も分かりません(笑) 特に、かねてからリクのあったタカ目線、入れたいですねー。 自身の病気の事なんぞヘタレコメを書いてしまったばっかりに、皆様にドン引きされてると実感しておりますが、今はただ前向きに誠実でありたいと思っております。 それでも根気よく応援して下さってる皆様に本当に心から感謝しております。 ありがとうございました☆
5件

この投稿に対するコメントはありません