ha-ru

遅くなってすみません!(^◇^;) タツキさんご連絡有難うございます~//// 待ってました////お泊まりコラボ!\(^o^)/! お宝探し!男子会ならではですね!(笑) 率先して探す我が子wwww悪い先輩だけど、よくやった////← 奏君の、家主がそれ承諾すると?に吹きましたww それぞれキャラの個性があって楽しいコラにニヤニヤしちゃいます//// みんな、奏君のお宝はベッドとマットレスの間だってよ!探そうぜ!(( この後、えろ本はどこに隠すか、むしろ隠さない派、もってない派とか、くだらない話題で盛り上がってるのを想像してニヤニヤ//// そのうち、幼馴染が横で女子会してるって?!の話に変わり、「奏、行ってこい」とか先輩命令で突撃して欲しい、、、 あれ?この子達勉強してなくない?!と、脳内妄想がハッピーです(笑) みんなの部屋着も拝見できてニヤニヤ//// 妄想垂れ流しのレビューですみません! そして2枚目へ!
・1件
レビュー&スター有難う御座いました(*´∀`*) お待たせしました!やっとこさ男子会開幕です\(^^@)/ きっと悠哉君なら率先して悪乗りしてくれるはずと信じておりました!!!← ちょっと手を突っ込めば出てきますよwwwさぁ、ベッドに近づくのです。もし妨害してきても残りの男子チームで奏を取り押さえたら行ける!!!← もういっそ、その会話をするために親御様に聞きに回ろうかと思っちゃいました(笑) そして思春期男子の隣の部屋に幼馴染の女の子の部屋があるのバレたら、みんなベランダ出てきちゃいますよねw 部屋着が上しか盛り込めなかったのが残念ですー(´・ω・`)

/1ページ

1件