羽村美海

【お詫びとお知らせ】 こんばんは♪ミミーです。 体調不良のため、更新を何日もお休みしてしまい、すみませんでした<m(__)m> お陰さまで、体調の方はもうすっかり良くなりました。 7月7日の朝より、 松岡主任が可哀想な状態で止まってしまってる『ありえない恋。』[リンク]の更新を優先に再開したいと思います。 『いじわるドクター番外編』[リンク]の方は、もう暫くお休みさせて頂こうと思います。 体調の方は良くなったのですが、 暫くはリアルが多忙になるため、エブにもなかなか入れなくなりそうです。 落ち着くまでは更新できない日もあるかもしれないですが、なんとか一ページでも毎日更新を続けたいとは思っています。お付き合い頂けると幸いです♪ 体調を崩しやすい時期なので、皆様もくれぐれも体調にはお気を付け下さいませ。 ミミー
6件

この投稿に対するコメントはありません