おだっきぃ

きたむら慧ちゃんから、バトンをいただきましたっ!! 私はエッセイを書いてないので、こちらで挑戦ですっ 【レンジャーバトン】 ★身長は?→女子にしては高いですよ///// ★髪型は?→ロングです ★好きな髪型は?→私はずっとロングなので、好きなのかな? ★目について→人と話す時、じっと目を見てしまいます。見るなよって思われてるかも ★誰かに似てる?→言われた事あるけど、どれもこれも似てないですねぇ←検証済み ★1日で好きな時間は?→お風呂が好き ★自分はどんな風に見られてる→自分じゃ分からないですよねぇ?教えて欲しいかも///// ★送り主の第一印象は?→優しいっ♪楽しいっ♪周りに素敵な人が集まっている♪ ★送り主の事は好き?→もぉ、だぁいすきぃ///// ★送り主との出会いは?→想島さんからですよねぇ♪出会えて良かったぁ ★送り主の事はどう思う?→Sの男の子を書くと半端なくかっこいいですっ(/∀\*) ★送り主を動物に例えると?→白い子猫…やっぱりフタバちゃん ★恋はしてますか?→んふっ ★ その人はどんな人?→んふふ~/// ん~…バトンをまわす人というよりは、色のイメージですっ///// 赤⇒服部一太さん モバイバル・コードかっこよすぎっ/////でもご本人は赤よりレインボーが好きでしょうねぇ…当確定*笑* 青⇒kao._.さん 迷いましたが…やっぱり青です…FOTも空のイメージが強く…夜空と青空どっちも素敵っ///// 黄⇒きたむら慧ちゃん yellowってhappyな色でしょ?慧ちゃんからは幸せの匂いがするよっ///// 白⇒NBAさん NBAさんは絵も凄いですがっエッセイも吹いちゃうくらい面白い♪なんでも描けるし、なんにでもなれる?白っ///// 黒⇒神田庄司さん 神田さんの黒のイメージは、もぉホラーしかないですよねぇ/////目なし女こわいですっ 緑⇒想島生さん 支笏湖の緑の木々の写真、素敵でした///// 優しくて爽やかなパパさんのイメージ(^-^) 橙⇒松本けむりさん 独特の世界感!!沙知さんの正体がっ!?ご本人は、さっぱりしていて、お優しい、柑橘系で橙かなっ 金⇒ピカピカ 銀⇒銀鏡反応←実験*笑* 紫⇒★ぽてと★さん 昔の写真で鼻血ブーの美人さんっ/////作品も実経験を元になんてっモテ過ぎですねっ♪ 名前をお借りした方っ いつもありがとうございますっ(^v^)本当に感謝ですっ♪ そしてこの長いコメントにお付き合いいただいてありがとうございましたっ(o^ω^o)
11件・6件
きぃちゃーんヽ(≧▽≦)/ バトン受け取ってくれてありがとう! ロングヘアで長身でお風呂好きなきぃちゃん☆ モデルさんのようだねー(〃ω〃)←菜々緒さんをイメージ中///// 私もきぃちゃん、だぁい好き( ´艸`) 黄色レンジャー、ド○ミちゃんいただきました! 持って帰るね♪ 忙しいのに、本当にありがとう(*´▽`*) コミック、楽しみに待ってるねー(*'▽'*)
1件1件
慧ちゃん、こんばんわ~///// こちらこそ、ありがとうっ♪ すごく、楽しかった♪♪ コメントが1000文字しか書けなかったから、かなり省いたんだ~*笑*本当は、もっと長かったのっ///// (///°∞°///)!! 私、全然菜々緒さんじゃないよ~!! でも、私も慧ちゃんってどんなかな~って、想像したり… 目がぱっちりなのは、間違いないよねぇ...♪*゚ (*´艸`*)
1件
バトンが(;゚д゚) 回せるかわかりませんが、とりあえず、受け取りました(笑) ありがとうございます♪ お風呂(//∇//) すみません妄想族なので(笑) コミックのんびり、待ってますね~ (*´∀`*)ノ
1件1件
想島さん、こんばんわ~///// はいっ バトン、回せなくても大丈夫ですよ~(^v^) いつも、ありがとうございます♪♪ んん/////? お風呂、妄想してもらえましたかぁ? 照れる*笑* はいっ コミック、ネタは出来上がってますので、あとは描くだけ…これが厳しいのですが、頑張りま~す(o^∇^o)
1件

/1ページ

2件