こんばんは(*^-^*) 実は先ほど、非公開で書き進めていた新作〝アカイヒモ”を公開してみました。 そして、よくどこまでの表現ならいいのだろう…と悩むのですが、 一応今回は【R-18】としています。 新作は、別サイトではあるのですが〝ストロベリー~”と〝キス~”という作品を書いたことで浮んできた物語でもあるので、もしかしたら読んだことがある読者様は何となくその二作を思い出されるかもしれません(;´∀`) 新作になるので、ゆっくりな更新&見直しをしながらになると思いますが、 この作品に関しては *完結後の有料 も考えています。 その時はまたお知らせさせてもらいたいと思います。 が、まだまだ時間がかかると思いますので、まずはしっかりと書き上げていくことが目標です(;´∀`) 勿論、愛し*my~も同時に更新していきますので、こちらも宜しくお願い致します(*^-^*) ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
6件

この投稿に対するコメントはありません