緋薇鵺 夢月

グッモーニング!!(夜)暫く振りっす。 最近仕事の時間帯が突然変わって、昼から夜の7時間だったのが朝から夕方の7時間に変わって、毎日眠いっす。朝起きるのマジ苦手。朝7時起きはいきなりはキツイっす。今この瞬間もマジ眠いっす。 でも風呂入らなきゃ。歯磨かなきゃ。布団敷かなきゃ……(:3っ )へ 朝のスーパーマジ戦場。重いもんばっか運んでるから腰が痛くなってきて、腰用サポーター買おうか悩み中なのw そうそう、ボールパイソン来たわよ!!もうマジかわゆす。水飲んでみたり欠伸してみたり、いちいちかわゆす。 ちなみに名前はケイちゃんどす。 メルさんと比べると大人しい子やわ。ハンドリングしてても大人しくブレスレットみたいに巻きついてるしw これがどうでかくなっていくのか、これから楽しみ( *´ω`)
・1件
グッモーニン!(夕方) 久しぶりだねぇ(^^) うわっ、時間突然変わるのキツいよねorz 自分だったら、起きられないわ…(朝苦手、というか昼間苦手 重いもんは、気をつけなきゃだね 腰痛めるとヤバイって話をよく聞きますぜ ボールパイソンおめでとー! ケイちゃんですかぁ…ぬふふ、カワイイですなぁ(^p^) いいなぁ、久々に蛇触ってみたい さぞかし可愛いんだろう(^p^)

/1ページ

1件