緋薇鵺 夢月

暫く振りっす。夢月だよ! 一ヶ月前くらいに突然仕事の時間帯が変わって、昼から夜の7時間が、朝から夕方の7時間に変わったんよ。毎日眠いっす。今この瞬間もマジ眠いっす。 いきなり朝7時起きはキツイっす。今まで10時起きだったからキツイっす。 朝のスーパーマジ戦場。重いもんばっか運んでるから腰が痛くなってきて、腰用サポーター買おうか悩み中w そうそう、ボールパイソンのケイちゃんなんだが、写真撮るのを忘れてたΣ(゚Д゚) 今度ハンドリングした時に、ブレスレットみたいに巻きついてるところをアップしようか?
・1件
こっちこそ暫く振りにゃのら~ごめんにゃのら~(>_<) うにゃー、朝起きるのは拷問にゃのら~。僕も朝に働いたときあるからわかるのら~。突然倒れたりしにゃいよう気をつけてにゃのら~ヽ(´o`; 腰用サポーターは買ったのら~?ww うにゃ!写真!見たいのら~!撮ってほしいのら~!(((o(*゚▽゚*)o)))

/1ページ

1件