song

関西弁イケメン先生キターー!!(о´∀`о) 関西の身としてはとても親近感が沸きますよ!!関西弁は分かるんで、お借りするのも難しくないYo! それにしても、赤星先生……絶対タイガースファンやろ!(勝手に断言)ハッピ来て甲子園行き倒しとる口やろ!打たんかい!!とかってヤジ飛ばしまくってるんやろ!?飴の事は飴ちゃんって言うんやろ!?←これは違う ……失礼しました、つい興奮してしまいました。 明るい爽やか先生うちのアレな二人とも仲良くしてやってください。かなり変態な面が見れるのも楽しみにしてます(^q^)オープンエ~ロ!オープンエ~ロ!(謎の掛け声)

この投稿に対するコメントはありません