ココロ

お久しぶりです?(ノ▽≦*)お嬢さんロービー♪美味しいですよね(笑)でも嫌がらず食べてくれるなら:*:・(*´ω`pq゛早く梅雨あけてほしいですね( ´ ;ω; ` )
1件・2件
コメありがとうございました! すみません、返信遅れて(^^;; 愛犬さまは、一進一退ですね。 それはもう、仕方のないことなんですがf^_^;) 小説の方は、引退かなという感じですが。 思い出したら近況は書くかもです!
1件
お嬢さんまた写メ楽しみにします(/////)うちの愛猫は、改めて何歳だろうと数えてみると…なんと18年→人間の年で88才だったみたいです\(◎o◎)/どーりで、寝る時間がふえたなぁと。 小説の方引退かもですか(泣)ひよりさんの作品好きなので…そうなると寂しいな(泣) 

/1ページ

1件