ネンコ

少しだけ弱音を吐かせてください。 今日、初めて頂いたレビューにて、『途中まで好きだったのに、もう完結までは見れない』という☆1のコメントが付きました。 少なからず、自分でも今は書きづらいなと敬遠していた作品でもあるし、やっぱりまだまだなんだなと思う反面。 そんなマイナス評価残すなら、黙って立ち去ってくれよというのが本音でした。 例えばですけど、息子の遠足用に頑張って作ったキャラ弁で、 『今度からは普通のでいいから』 と言われるのと同じぐらいのダメージだと私は思います。 まあ、今のは女性用に言い換えたものですが、男性であれば、 『お父さんは足遅いから運動会に来ないでほしい』 と、もじもじ言われるようなものと同じです。 要は自分の努力を100%、無下にされたということです。 正直、批評のコメントを見たからと言って『じゃあ、次は頑張ろう』なんて向上心が湧くようなできた人間でもないし、 どちらかというと、もう二度と読んでくれなくていいわとへそを曲げる性格なので、 こう偏った意見になってしまいがちなんですが。 ちょっと、いや。 果てしなくイラっとしたということだけ。 ここで吐かせてください。すまん! ネンコ
2件・2件
頑張ってー。私は好きです!
1件1件
Meeee様 いつも読んでいただいて、そして嬉しいお言葉ありがとうございます。 少し弱気発言(?)をしてしまって申し訳ないですが、物語も佳境(pω-) 頑張りますのでもう少しだけお付き合い頂ければ幸いです! ありがとうございました♪

/1ページ

1件