井上と田中

前作未読ながらレビューさせていただきます。 文章の中に、たくさんの暖かさが感じられるとても素敵な物語です。 占いというものに、全く知識のない私でもとても楽しめました。 こんな占い師さんなら会ってみたいと思わされるくらい、 朱里さんには魅了された次第です。 親子の関係や、夫婦間のさりげない愛情などを 押しつけがましさのない爽やかな表現で描く手腕は凄いと思います。 人生に疲れたり、行き詰まりを感じたりした時に、 「頑張れ」と叱咤激励されるのではなく、 自然と頑張ってみようかなと思わせてくれるような優しい雰囲気を持つ作品です。 でも一つだけ……。 前作が読めないのがとても残念です。 いつか読めますように、とお祈りしておきます。 完結、お疲れ様でした。
2件・1件
素敵なレビューを ありがとうございます。 田中さまの素直な御感想に あぁ、書いて良かった、と 心から思いました。 外の雨に負けないくらい うれし涙です。 ありがとうございました。
2件

/1ページ

1件