ぴあタン(>_<) オイラ忙しくて昨日久しぶりにエブリ開いて、ぴあタンの作品なくなってて超ビックリしてさ😭 なんとか新しいの探して読んだら、大変だったんだね😭😭😭 気づくの遅くてゴメンよぉ(T_T)💦 とっても心配😭💦💦💦 オイラも昔の男、超束縛ヒドくてどんな知り合いでも男の番号は一切ダメ。 男カラ電話きたら携帯折られたし(T_T) 意味わかんなくキレられて殴られてあばら折れて目も真っ赤になって、少し間違えれば失明してたよ↓ ホント暴力とかは治らない……。 ぴあタンがボロボロになる前に、ホントに無理なら、ツラいケド別れるのも、ぴあタンの為でもあるからね(>_<) とりあえず、何かあったら、ため込まずに話してね☆
・1件
ありがとう。本当にありがとう。 なんか今の私色んな感情入り混じって でもなんか1人じゃない感じがする! ありがとう

/1ページ

1件