みるく。

 すげーな。  結構もう、そういう対象じゃなくなるくらいにフツーにさせられてたのに。  "みるく。"としてはもう終わりだなって思ってたのに。  全部浚ってくんだね。  j-in  全部。  なしにしてこーとするね。  嘘のない君の歌、声、言葉。    期待なんてしない。  そんなの当たり前でしょ?  しってる?  あたしたち、強いんだよ?  "そんなのちょっとした一部だ"なんて。  昔から知ってるあたしたちには通用しないよ。  二人が今でも一緒、が、今のあたしたちの支えなんじゃない。  二人を今でも信じてる、が、今のあたしたち。  それくらい、匂わしてるんだから、いーよね。  カッコ、ワライ(=(笑)) くらいの決して遠くないこの距離で一緒に笑わせて。  笑わせて。
・2件
最近自分の頭がおかしくなったのか、色々なモノがジンカメさんに見えるんですけど、やっぱ頭おかしいですよね(´・ω・`)?笑 あっ、お久しぶりです!

/1ページ

1件