あかね

こんにちは。いつもあかねの作品をご閲覧していただき、ありがとうございます。 日々感謝です。 ここで突然ではありますが。 申し訳ありません。 「秘書と野獣2」非公開にさせていただきます。 なんとか時間を見つけて執筆を続けてきましたが、更新するたびに悩むことが多々あり、考えた末の結論です。 今まで何度か告白?してきたのですが、あかねの精神めちゃくちゃ弱いです。 機械ではありませんので、皆様に「こんな流れは読みたくない」「嫌になる」と言われれば、じゃあそう言われないように執筆するべきなのか?読者の皆様が望む展開にするべきなのか?と悩んできました。 そう思う度に首をかしげます。 だってそんなわけないですよね。この「秘書と野獣2」はあかねが作者であって自分の思うままに執筆できるんですから。 ですが、それが出来ません。 さきほども告白しましたが、あかねの精神めちゃくちゃ弱いです。 執筆したいことがぶれてしまって更新するのが恐い。 ここで更新して次はどんなコメントが届くのか、そんなこと考える必要ないはずなのに、考えてしまう。 実に弱い。 なので少しでも余裕とゆとりをと思い、まとめて更新に切り替えたのですが。 それでも正直、執筆を続けるモチベーションが限界です。 執筆は体力も精神力も時間も莫大に使います。 だったら作品自体を削除していっそのこと楽になってしまおうかとも考えたのですが。 毎日ご閲覧してくださる方、スターを投げ続けてくださる方、応援してくださる方、励ましをくださる方を思うとそれも出来ませんでした。 なので、最初にもどりますが、「秘書と野獣2」完結まで非公開とします。 本当に申し訳ありません。 弱くてごめんなさい。 時間を見つけてはできる限り執筆して、早く皆様にお届けできるよう精進します。 次の悠哉とのシーンを早くお送りしたくてしょうがないのですが、申し訳ありません。 完結までぜひお楽しみにしていただけたらと思います。 本当にすいません。 完結し、公開するときにはまたご連絡しようと考えています。 どうか皆様に、ご理解いただけますように。 感謝。 あかね
169件・84件
あかねさん こんにちはm(__)m 「秘書と野獣2」の更新楽しみにしていたのですが、凄く悩まれてるみたいですね。 大丈夫ですか? 私は読み専なんで正直書いていく大変さがどれだけのものかわかりませんが、自分の作品なら好きな様に思う様に作り上げていいと思いますよ。 自信を持って下さい!! 沢山のファンは待ってますから!! 元気になって書き上げてくれるのを待ってます。 ペコメに心無い様な言葉があるのを見てると、あかねさんだけじゃなく、読んでいる人も嫌な気持ちになりますよね。 自分が逆の立場だったらどうなのか考えたら言えないですよ。 嫌なら読まなきゃいいのに!って思いますね。
5件
楽しみにお待ちしています。 今、そばにいたらギュッてハグしたいくらい、あなたを心の中で大切に抱きしめています。 あなたの作品が大好きです。
無理の無いように、完結楽しみにしています。 みつこ
1件
あかねさん!大丈夫ですか? 最近のコメは、イヤな気持ちになってしまうような内容が多くて、私も切なく感じていました。(>_<") ここまで、この作品を読まれてきた人なのに、どうしてなるの性格を理解してもらえないのか?これがなるなのに… 他の作品でも、よく引っ張り過ぎ!などのコメを見ますが、作者さんの中では、それぞれの意味があっての過程なのに…理解してもらえないのは、悲しいですよね? それでも、あかねさんは、人の声には惑わされずに、自分の思うように思うままに、自分の納得する形で書いてほしいです。 どうかムリはなさらずに! 完結しました。のコメントをファンのみなさんと待って
2件
あかねさん大丈夫ですか? あかねさんのペースで完結させて下さい。 楽しみに待ってます。
1件
あかねさん♪ 無理しないであかねさんの思うストーリーを描いて下さいね! 完結まで楽しみに待ってます(*´∀`*)
あかねさん、こんにちは。 私、この作品大好きです! 私としては“自分が想像してた展開と違う”とこって、逆に作品を読む楽しさだと思うんですけどね(*^^*) どうか無理なさらず、ゆっくりじっくりあかねさんの思うままに。。(*^^*) 完結まで書いてくださるとのことなので楽しみに待っています!
1件
あかねさん こんにちは!いつも更新を楽しみにしています!最近では泉さんとの件をなるはどおしていくのか!?場面の数々をハラハラドキドキしてました。…コメント読ませていただきました…なんだか悲しいですね😢 私は待っていますので、また読ませてくださいね。ずっと楽しみにしています。
あかねさんの思うままに…(ノ_・。) お待ちしておりますから~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
あかねさんへ 大丈夫ですか? あまり無理をしないで下さいね(>_<) 完結、楽しみにしてますね(^^)
1件

/8ページ

73件