雅*

長らく活動停止しておりまして、既に記憶の彼方かもしれません… 雅*です^_^ になさんから回ってきたバトンを機に、今まで強制非表示になっておりました『ポソポソ…』を編集し直し、この度無事審査が通って強非解除されました! になさん感謝? 思えばこの強非から本格的に活動意欲なくなったのよね… BとLな作品を徘徊(笑) ver.2を作っておりましたが、これを機にまた元祖に戻りたいと思います。 更新はちょいちょいになるかと思いますが、また気が向いたら立ち寄ってやってください( ´ ▽ ` )ノ ポソポソ… /_novel_view?w=20303352
6件

この投稿に対するコメントはありません