梅虎

あづい… 皆さんいつも有難うございますっつかお待たせしとります… 応援有難うッ!(≧∇≦) お星様も有難うッ!m(_ _)m 『おい…もう九日だぜ…』 鬼さんも若干、蒸し暑さに辟易しとりますが。 『まだまだ序の口だと言いてぇんだろ…だが言うな…』 うんざり…ですが忙しい七月はこれからやしねぇ。 『…あ?落ち着いたから来たんじゃねぇのか?』 W杯も素晴らしい準優勝!流石に自分ですら最初の二十分で…俯いたよ… 『だが。あいつら強ぇな…全く下向かなかった…どころかやり返すたぁ…大和魂、見せて貰った気がしたぜ。遖だ』 アッパレですマジでどこまで…素敵なんや彼女らはッ! 抱き締めたいッ! 『鼻水拭いてからにしろ』 感動を有難うッ!(PдTq) 『優勝…とやらにゃ届か―』 何を言う! 準…優勝やないかぇ! 『…は?』 ベスト16でも凄ぇんやぞ! ベスト4でも凄ぇんやぞ! 決勝行った事すら凄ぇし! 準優勝でも凄ぇんやぞッ! だから謝らんといてアヤちゃん~!(T_T) 『…確かに。謝る必要なんざ…どこにも無ぇな…あんな腫れた目でよ…』 エググ… 悔しかったが米国も遖! 出し切って…ちゃんと! 準優勝したやないかぇ! 『…とどのつまり…』 応援特典は書くに決まってる! 『!』 グス……拳握って喜んでるとこ悪いけどやぁ 『ッ…な、何だ』 多分、甘さ控え目なるで。 『…何だと!?』 「…話が違う」 わ!若様…急に現れんなよ… 「神甘だと言っただろう」 『鬼甘だと言ったよな…』 優勝して鬼甘・神甘 「『!』」 準優勝やから目出度い!ので、特典書くだけ有難くなぁい? 甘さ…欲しく無ぇんか野郎共… 『ッ大福やっから!』 「ッ茶を淹れようッ」 ふ…ふふ。 多忙も大分落ち着いたし… けど…祇園祭やみたらし祭や…ユニバの妖怪ウォッ〇や会合や他― 「妖怪…?祭は大事だな人間」 『祭かよ!つか会合って只の』 酒呑みに非ず! オジサマ先生方と幕末語る会合もあるし…やっぱ忙しわ。 『ッ…テメェ…』 ズゴゴゴ… ひぃッ 『とっとと書きゃあがれ…』 ハイィッ!必ず!必ず書きますから!今暫く! 『だとよ』 「茶を頭に被らず済んだか」 恐るべし黒と白…! 「だが祇園祭は大風と」 台風ね…前祭はヤバいな… 『祗園会…か。ま、暫し…続報を待ってな』
1件

この投稿に対するコメントはありません