もぁらす

【liarコミック 第28話本日配信】 ☆liar☆のコミック/_comic_view?w=23174149配信は、第二週と第四週の木曜日夕方配信となります い、息苦しい。 恋って辛い、それが綺麗じゃなきゃないほど。つ、辛いですー、成田ー!イチのバカー! 昨日、会議で呼び出されて会長室に入ったら目の前がイチでした。(現実) 【私信】 この度、他サイトで「無口な彼の、ヒミツと本心」という作品の連載をはじめました。そちらの完結〆切が8月頭なもので、しばしそちらを優先とさせて頂きます 落選したら、こっちでもアップしますね。(笑 いつもながら素敵な作品を描いてくださっている袴田先生のコミックはコチラにもございます! ◆溺れる獣と甘い罠/_comic_view?w=22516175 原作:松崎真帆/作画:袴田十莉 (敬称略) 松崎先生の原作ももちろんとっても面白いのでオススメです^^
35件

この投稿に対するコメントはありません