粉雪亭 寒波

こんばんは。粉雪亭です。   5555足目を踏んでいただき誠にありがとうございましたm(__)m   とゆーわけで、お届けにあがりましたのでお受け取りくださいまし~♪ ハイッ(・∀・)つ【キリ番リクエストticket】         でわでわ  粉雪亭 寒波 拝
・3件
はじめましてm(__)m え!?本当に!?いいんですか? いつもコメント一つ残さずただ読み逃げてる私などに… 寒波さんの雰囲気が好きでいつも読ませていただいてます。 画像がすぐに見れるからモバから読むことが多いです。 交流の深い方々を差し置いてキリ番いただいてしまい、なんだか申し訳なくて。 でも嬉しかったです(^o^)v 昨日からドキドキしながら、ちゃっかりしっかり考えていました。 私は短歌を詠むのが好きで、のんびりですが更新している作品“風の点描”なるものがあります。 お願いできるなら、それの表紙を描いていただければと思っています。 風景メインで、風
2件
只今、『風の~』を拝読中です。   自分は絵描きではないので、少々時間がかかります。 で、ですね。提案なのですが、読了しての感想画という感じで望みたいと考えてまして……それでもかまいませんでしょうか(^^;)スマセン
1件

/1ページ

1件