初めてコメントさせて頂きます、ウォークマンと申します。 マイページの人気のコメントでお見かけし、気になってコメントさせて頂きました。 秘書と野獣シリーズに関しましてはフィルタリングで読むことが出来ませんでした。 ですが、一読者としての勝手な持論に少々お付き合いください。 ある作品に関して「こんな流れは読みたくない」「嫌になる」という反応を寄せるのは、思い通りに行かないから駄々をこねたり怒ったりする子供と同じです。 小説は自己表現の世界ですから、自分(読者)の価値観を他人(作者)に強要する事ほど失礼な事はないですよ。 そして恐らく、本当に「秘書と野獣」という作品を愛せていないからです。 あかねさんは自分は精神が弱いと仰いましたがそれは違います。 1000ページ単位の小説を書き上げ、その後も約40ページを何本も上げるなんて並の精神力じゃできません。 俺も小説を書いてますが、何本も書いては消しを繰り返して今やっと一本40ページほど書きました。 それにあかねさんは批判されても読んでくれる人のために書いてた。 これ以上心が強い証明はないですよ。 また頑張って執筆してください。 いつか絶対読みにいきます。

この投稿に対するコメントはありません