うのたろう

【ぎっくり腰の対処法~爽「THEスイカ」~「うのたろうのおしゃれ雑記」/_novel_view?w=23613856】 うのたろうです。 こんばんは。 ちょいと本日、お仕事でぎっくり腰についての記事を書きました。 で。 ついでに「くろおと」でもぎっくり腰についての記事を書きました。 ぎっくり腰の原因や症状、対処法や応急処置。 ぎっくり腰になったときのすごしかたなどを掲載しておりますので、ぜひぜひごらんください。 けっこうためになりますよ。 あ。 ちなみに。 ぎっくり腰は炎症です。 ということは。 熱を持っているということです。 ということは。 ぎっくり腰になったら「冷やす」が正解というわけです。 これ、けっこうややこしい部分なので覚えておくととっさのときに便利です。 「ぎっくり腰になったら……冷やす」 「ぎっくり腰になったら……冷やす」 リピートアフターミー。 「玄関あけたら……さとーのごはん」 なんでじゃまする口ごたえ女子。 「だってつまんないんだもーん」 いや、まあ。 まじめな話だからね。 「あたし、重いものもたないしい」 全部ぼくに持たせるもんね、あなた。 買いものの荷物もなにもかも。 「せんせー持つの好きじゃん。そーゆーとこにしあわせ感じるっていつもいってんじゃん」 あなたはどうしてぼくをいじめるのでしょうか? 「それが、愛」 んなもんいりません。 ばきっ ……痛い。 というわけで。 まあ、今日はちょっぴりまじめな記事を書いたというお話です。 あ。 あと、もうひとつ。 爽の新作「THEスイカ」味をたべた感想も書きました。 THEですよ、THE。 そのスイカ。 自信のあらわれです。 ぼくもこれから「ザのたろう」にしようかな。 「トイザらスみたい」 いや、それなんとなくでしょ。 あそこ、ザだけがカタカナじゃないからね。 むしろ「ら」だけがひらがなだからね。 あとは全部カタカナだからね。 リピートアフターミ…… 「もーいーわっ」 そんなこんなで、これにて本日ちゃんちゃんです。 「うのたろうのおしゃれ雑記」/_novel_view?w=23613856 小説「4ぶんの1の風のきせき」/_novel_view?w=23395218 ぜひごらんください。
2件

この投稿に対するコメントはありません