ぴろ

美術研究所同窓会展のお手伝い行ってきた(*/□\*) 私の作品は、異色の編集デザインとかです(;^_^A 絵画の展示の中、 冊子を展示しています! 今日は、ギャラリーのお手伝いで、 見に来てくれる方々を ギャラリーにいて向かえる係りでした(^^;) 自分の作品を見てもらうのは、 非常にはずかしい(*/□\*)のですが、 私がいる間に15人ほど、見に来てくれました!! 子どもが帰るまでの日中、 点字の宿題やりながら、 ギャラリーを訪れる方々に作品を紹介していたら、 あっという間でした! 後は日曜日、後片づけに行かないと(;^_^A さすがに年輩の方には、 携帯小説サイトは、 分からないようでしたが、 出品者のママ友だちさんは、 携帯小説は分かったようです♪ 果たして、 このサイトに、 読みにinまでしてくれるかは、 疑問ではありますがf(^^; 久々に、刺激的な時間でした(^^)

この投稿に対するコメントはありません