じゅり

おはこさん、こんにちは。 「熱帯夜」毎日ドキドキしながら読んでます。 とうとう日比野に別れを切り出せましたね。千尋がんばりましたね。 日比野は、このままあっさり別れを受け入れるのか、花音を本命にしてしまうのか…すごく気になります。 花音とは別れて欲しいのが本音です… 千尋を失くして日比野には苦しんでほしい。 ただ、日比野は最低男だと思うんですが、すごく気になる存在でもあります。 日比野の心情があまり書かれてないので、なぜ浮気に至ったのか、千尋への想いなども知りたいです。 途中、千尋がはっきりしなくてイライラするって意見が多かったけど、私も付き合って長い彼氏がいるので、同じ状況になったら千尋と同じように流されてしまうだろうとかなり千尋に感情移入してしまいました。情って、愛情や同情や色々な感情に付きまとう厄介なものだから、そんなにはっきり白黒つけられないですもん。 私が千尋だったら、日比野と別れられずに泣く日々を送ってしまったかも。 「熱帯夜」は、そういう面でもすごくリアルなお話だと思います。 もうすぐ終わってしまうのが寂しいです。 これからもたくさんの作品を発表して下さい。楽しみにしています。
1件・1件
じゅりさん こんばんは 頂いたメッセージを読んで、 そういう風にこの作品をみて下さっている方もおられるんだなぁと嬉しくなりました。 ご自分と照らし合わせたり、色々とお気持ちを伝えて下さって嬉しかったです ありがとうございました(*´ω`)

/1ページ

1件