とーえ。

いちこさん、こんにちは。 SWDにてお世話になってるトーエです! 突然で申し訳ないのですが うちのルルローズを黄の館で雇用していただくことは可能でしょうか? もちろんすぐではありませんっ 現在私のリアルが多忙で 他館に雇用申請できてない状態で、 SWDの皆様にもご迷惑をお掛けしてしまってるのですが 折角なので新しい主さまに仕えるのも、と思ったのですが、 トラウゴットさんの主としての設定等が決まり、余裕ができたらで構いませんので 視野に入れていただけたらと思っています(´・ω・`) もしその後も忙しいのであれば全然断って頂いて構いません! 大丈夫そうでしたらいちこさんのタイミングで申請できたらなと思ってます 乱文ですみませんっ ご検討よろしくお願いします!
・2件
とーえ。さん、こんばんは、お世話になっております、いちこです。 この度はコメント有難うございました! な、ななななんと!本当ですか!! 出来たての館で、主自身も知らないことだらけではありますが、ルルローズさんが来て下さるだなんて嬉しくて、有難くて!! 私自身も、主のキャラを動かすのは初めてになるので、至らない点も多い事と思いますが、宜しくお願いします! と、先に言ってしまいましたが、勿論、雇用の件はお受け致します! トラウゴットに関して、明日には主プロフを上げますので、そのあとは、とーえ。さんのご都合に合わせて申請して頂けたら幸いです! 時期によっては少々お時間頂くかもしれませんが、受
1件
こんばんは! 御返事有難うございます! 許可いただけて こちらこそ嬉しいです! お忙しいのにすみません(´・ω・`)! 明日の主人プロフを確認したら申請イラストの制作に入らせていただこうと思います! 雇用の御返事は焦らずいちこさんペースで全然構いませんので、どうかルル共々よろしくお願いいたします!

/1ページ

1件