NIKE

ゆるふわなテイストのイラストに、時にハバネロ、時にレモン、時に大量の砂糖と忘れられない苦みを含んだこの作品が更新されるのを待つのはとても楽しかったです。たくさんのストレートな感情や日々の発見、包み隠さない下n(咳払い)アダルティーなトピックスに読者も出会える、素晴らしい作品です。 この作品に出会えたことと、この言葉でレビューを終えられることを感謝しています。後者は勿論、LUCCAさんに!次回作も楽しませていただきます。 完 結 お め で と う ご ざ い ま す!
1件・1件
NIKEさん、この度は人妻泣かせの男前レビューをありがとうございました(ノω・、)!! 赤っ恥だらけのこの作品で、素敵なご縁を紡いでこれたこと、そして飽きもせず長い間見守っていただけたこと、本当に幸せに思っています。 NIKEさんは、数少ない(と思われる)痴れ言の男性読者の中でも特別な存在でした。サプライズのイラストも嫁ぎ先でも引き続き大切な家宝です(´⊆`*) 次回作も大量の酸いも甘いもをお届けできるよう、生きて活きて頑張りますので 引き続きまったりお付き合いいただけると嬉しいです♪ ありがとうございました!!!

/1ページ

1件