ミホ3

ルッカさんおかえりなさい(*´ω`*) そして、 一巻の完結お疲れ様でした(*´∇`*) ずっと読んでいたのでちょっと寂しいような でもまた新しいスタートにワクワクしています♪ かわいいロコちゃんとのお話楽しみにしてます\(^o^)/
・1件
ミホさん、こんばんは^^ お疲れ様コメントありがとうございました! 長い間お付き合いいただき、本当に本当に感謝ですm(__)m 私自身、1作品で大事に大事に育ててきた作品だったので 幕を閉じるわけではないけれど、なんとも寂しく複雑な気持ちでした(ノω・、) でも、新しく一皮むけた痴れ言を目指しての意味も込めて、続編への移行を決めました! これからは育児色が強くなるかと思われますが、痴れ言Ⅱもかわいがってもらえると嬉しいです^^ これからどんどん暑くなりますが、夏バテ注意でお体ご自愛くださいね♪

/1ページ

1件