堕魅真

7月10日、誕生日を機にひっそり復活します。 長らく音信不通でしたので会わせる顔もありませんが、覚えてる方がいらっしゃいましたら、お声がけ下さい。
・2件
お久し振りです。 憶えているでしょうか……?高tatsuです(^^) 4年ぶりの更新となると、エブリスタのシステムががらりと変わっているので、多少使いにくい点が目立つと思いますが…………まあいつかきっと慣れます(笑) 改めてこれからも宜しくお願いしますm(__)m
1件
高タツさんお久しぶりです。ご無沙汰していてすみません。 アニマルウォーズにTIユニバース、時々ですが、拝読してました。 システム本当にマルっと変わりましたね(^^; 小説の編集は時々やってたんですが、マイページがさっぱりです……。 改めて、宜しくお願いします。

/1ページ

1件