ノリアキラ

 うひゃーッッッ!!!  おもしろーいッッッ(≧▽≦)!!! 「妖」なれど、ガラリとまた趣向を変えて来られましたねッッッ!!!  うわぁ、大好物来たーッと思ってしまいましたよ(笑)  スケールが大きいのに、都市伝説! 普通に語ってる、「不思議な事がリアルに語られる、なんとなくカサカサした感じ」がとても素敵でゾクゾクしましたッ。  貉の兄貴がカッコ良ーいッッッ。 
2件・1件
レビューありがとうございます! 列車というお題で何がいいか考えた結果、偽汽車なんてのはどうだろうかと思い、そこから広げていってあの話になりました ちなみに列車の運転やその他のところは実際に電車に乗ったときに運転席を見て書きました 合ってるかは分かりませんが(笑) 貉の兄貴、ですか(笑) まあ彼はそれなりに重要なキャラという立ち位置ですね 今までの書いた作品ではそこまで怖くはなかったかなとは思いましたがそう思ってもらえるとありがたいです
1件

/1ページ

1件