咲夜

おおお! とうとうBRGもプチイベ開始ですね!! 余裕ができたら参加したいです(´ω`;) それまでは皆さんの楽しそうな姿を遠目で眺めることにしますw
・1件
応答大分遅れてすみません!>< (´∀`*)ウフフ、BRG自体が割と始まったばかりのイベだったので、プチイベとかはもう少し先になるかなぁ、と思ってはいたものの、夏系を逃したら秋まで何もないよなwとw 急遽開催を決定致しましたので、皆様もすぐには参加無理だろうなぁ、と思いつつ。 のんびり細々と(笑)やっていけたらいいなと思います☆ 咲夜ちゃんは色んなイベでもプチイベ衣装描いてたりやから、大変やろしね>< 気が向いたらいらして下さいな♪いつでも待ってるからね!

/1ページ

1件