アルシェロ

お知らせありがとうございます。レビュー失礼します。 なんて綺麗な背景…!水槽の中を泳ぐ魚たちが涼しげで、水の煌めきがすごい幻想的です!水族館に行った気分になって暑さを忘れましたよ(*´∀`) そしてマリウス君…子供たちに懐かれる理由がわかります。さり気なく引っ込み思案な子の手を引いて輪の中にいれてくれるなんて、なんて良いお兄さんなんだろうか。本当に素敵な方ですね(*´`*) また泉さんの心休まる時間があるのは幸せという台詞に、確かにと頷いてしました(笑)泉さんのおかげで灯もその気持ちに気付かされたと思います。そして最後に灯の体を気遣ってくれる泉さんもなんて優しい。 素敵な方お二人に出会えた上に仲間の灯が羨ましいです。灯ちょっとそこ場所代われ(笑) 本当に素敵なコラボありがとうございました!(*´ω`*)
・1件
コメントとたくさんのスターありがとうございました!!(*´艸`) 返信にお時間掛かってしまい、申し訳ありません;; わぁあああ!!!そう言って頂けて嬉しいです!!(;///;)灯さんの次に背景に力を入れたので!涼やかな気持ちになって頂けたのなら、本望です…/// マリウスの立ち位置が今回のプチイベですごくいい方向に役立ってて私も内心「あっどうしようすごくお兄ちゃんみたいになってる」と思いながら描いてました。素敵と言って頂けるなんて…私が照れます…///(何故お前が?) 灯さんと泉の少し含みのある会話書きたかったんです…!!泉の言葉で一時かもしれませんが、平和な時をめいっぱい楽しんでもらえる

/1ページ

1件