rizuki

こんばんは(*^^*) 昨日、殆どログインできなかったら 恋愛奴隷、めちゃ進んでた(≧∇≦) 優也がメガネかけ出したのは そんな理由があったのですね、、 ココタンさんのことも 色々考えてました(*^^*) 薬で進行遅らせながら、 毎日小説書いてるんだな、、って 頑張ってるココタンさんから 勇気貰ってるような気分です 励まされてる人、いっぱいいると思います ココタンさん ありがとうございます(o^^o)
1件・2件
こんばんは(^^)☆ おやおや、更新したのに見かけなかったから心配していたぞ(><) 大丈夫かい(^^)? 無理しちゃダメだぞ(o>ω<o)(笑) 病気は、大丈夫! なんとかなるわけではないから気にしないことにした、 何かあれば、それは天命さ(^^) ん、そうなってれば良いのだがねf(^^; 良い週末にしてね(^^)!☆
うん、うん(o^^o) 人にはそれぞれ色んな事情があるし、 背負った人生もあるから 私が今書いてる小説みたいに、、 エブリにチョビ入りしては 抜けてのくりかえしです (≧∇≦) 書けないよ、、 ココタンさんも 無理なく、でも続き読みたいから ちょっとアップでもいいから、、 笑 頑張ってくださいね(o^^o)

/1ページ

2件