清瀬 美月

よろめきましたよ。 私はよろめいてぱたりと倒れ込みましたよ。 『恋』がテーマの男詩会。 そうそうそう、そうなんですって、心、ときめいちゃいました!! 人生長く生きていく上で、恋は綺麗ごとだけでは語れません。 いいことも悪いことも受け止めていくことが大事です。 『恋の数え歌』もう可愛すぎて愛しさマックスです。 『必要なあなた』ではどんぴしゃ過ぎて、無い方がキレそう。 おまえが必要なんだよ、なんて言われたら牛丼の紅ショウガでいいです。 そんな楽しい恋路を一緒に歩みながら、散歩の途中、いろいろな場面を乗り越えていきたいです。 そして、追記の五行歌万葉、最後に素敵すぎて脱帽です。
2件・2件
清瀬美月さん(^-^)/たいへんうれしい高評ありがとうございます。 「数え唄」には2ば~んがあるのですが放送禁止用語満載でお披露目できません(^-^; それと、ここだけの話し「必要なあなた」には最後にオチがあって 決めぜりふ「おまえが必要なんだよ」と言われた彼女は泣き声を出し続けながら やったぁとばかりに舌をペロリと出してニヤリと笑ったという都市伝説めいた噂があります(^-^)v
2件1件
スオミさん、こんばんは(*´▽`*) 二番があるんですね(笑) かなり気になりますが、残念( *´艸`) 都市伝説、是非ぐぐってみなければ!! お返事をありがとうございましたっ!

/1ページ

1件