rizuki

こんばんは(o^^o) つぶらな瞳、70ページ辺りまで進んだのですが こ、これは、もしや、百合! と、かなりドキハラで読ませて貰ってます 笑 私の中では触れたことのないジャンルなので かなり新鮮です^ ^ 映画やドラマも好きなんですね 天皇の料理番、かなり評判がよかったから 見たかったのですが、 飛び、飛びでしか見れず、、でした 泣 また覗きにきますね(o^^o)
1件・1件
こんばんわッ☆遅い時間に失礼しますっ….。o○ rizukiさんッ!“百合”って気付くの遅いですよっ…!!☆ミ(笑) でも70Pまで読んでくださってありがとうございますッ(>_<) それだけでも充分嬉しいですッ☆ あっ♪rizukiさんも『天皇の料理番』飛び飛びで観てたんですねっ!!(>_<) 機会があったら、ちゃんと観た方がいいですよッ!泣ける回もけっこうありますしっ!! ちなみに昨日が最終回でしたよっ!!☆彡 そうなんですっ☆映画&ドラマ好きなんですっ(#^.^#) 毎回、録画するものが多くてパニック…(笑) もしかしてrizukiさんもドラマとか映画好きなんで

/1ページ

1件