Key

では、8番に『首狩り~』の香奈で! あともう一人、もし足りなかったら参加したいけどどうしよう(笑 新作だとまだ容姿が(--;
・1件
8番香奈ちゃん入りまーす! どうぞどうぞ^^ 参加して頂ける酔狂な方、少ないですから(笑) ある程度……そうですね、髪型や目付き、雰囲気が分かれば、あとは私の妄想で覆い尽くします←
4件
酔狂て(笑) いえ、僕としては描いて頂けるのならばこの上無く有り難いというか、何と言うか親心みたいな(*´-`)(笑 最新作の方で、ニーナという少女を出してまして、 王女で気高くて、その割に何処か抜けているんだけれども、結果として祖国が敗戦して復讐鬼と化する、みたいな設定で。 髪はストレートの黒髪ロング(香奈と被るw)で、目付きは~、まぁ、復讐鬼なので若干キツめになるのかなぁ。でも本当は優しい子なんです(← 取り敢えずそんな感じです!(笑
3件

/1ページ

1件