夏月 海桜

【人生いろいろ……】  と言って、歌ってしまった人は夏月と同類かもしれません。おはようございます。7月12日の日曜日の午前7時28分です。  まぁ、タイトル通り、人生いろいろあるよね、という話なのですが。  ご存知の方ばかりなので、詳しいことは割愛しますけど、リアルがぐちゃぐちゃでスッキリしない日々が相変わらず続いてます。  で。  エブリスタで公開している作品(我が子)達もほったらかし状態。作者(お母さん)ってば、ヒドイわぁ。と自分に対して思っています。  でもね。  いつまでもほったらかし状態にしていたくないし、執筆は距離を置いても、無性に書きたくなる悲しい性なので。  ポツポツと執筆をしようかな、と思っています。まぁ要するに、ここで宣言をして、逃げ道を断って(大げさですが)執筆と向かい合おうかな、と。  新潮社か双葉社に作品を出品するつもりだし、ビーンズにも出品したい。ということで。  夏月、今日から毎日更新をします。  とりあえず、新潮社か双葉社はミステリー系なので、ちょっとおいといて。ビーンズは、書きかけでほったらかしの作品を完結に向けて執筆します。  まずは、トイ・ボックスの方で、リハビリがてら更新を。……しばらく書いてなかったから、頭の中の執筆モードにうまく切り替えられるのか心配ですけど。  そんなこんなで、見捨てないでいて下さる皆様へ、感謝をしながら、今後も宜しくお願いします、と図々しいお願いです。  さて、気分を一新して、やりますか!  ……ちなみに、リアルの方は、なんら変わってないので報告することは、何一つありません。  では。
3件・1件
ああ…ほったらかしの我が子…いますねえ…。 顧みないままの家庭も…ありますね。紗夏の方がひどいね、色々。 とは言え、放置してても大きくなることがない代わり、消滅したりもしないので、うみちゃんのペースで書いていくのがいちばんだと思います(^O^) リアルも大変なのわかってるからムリしないでね。

/1ページ

1件