うたうもの

春夏秋冬の中にゆらめく感情が、恋の微熱を帯びながら艶っぽく火照ったように表されていて、詩をよむこちら側も思わず体温が上がっちゃうくらいでした(ノ∀`*) 自分は基礎体温が低いので、今度から体温上げるためにこっそり読んじゃおうっかな?(笑)
・6件
うたさん、素敵なレビューをありがとうございました。 うたさんのレビューを読ませていただいて、の感想ですが・・・・・・ 「うたさん、リアで‘も’モテルでしょ♪」でした。 だって、最後の発言に‘Sっ気’を感じました!(笑) 閲覧及び、お星様をありがとうございました♪
1件5件
いえいえ、非モテ街道まっしぐらの人生を爆走中ですよ(ノ∀`)それにどちらかといえばMです(笑) 今日も外気温が体温を上回って意識が朦朧としてる中で不気味に笑っておりましたよ(笑)
4件

/1ページ

1件